Sunday 30 April 2017

whiteeeen「恋のテンキヨホウ」リリックビデオ

whiteeeen「恋のテンキヨホウ」リリックビデオ


歌詞:
ねえ またそうやってほら
君は 笑いかけてくるでしょう
何にも知らないのに
私から買って笑ってたね

友達と話すように
自然にはもう話せない
どうしようもないくらいの
トキメキはもう隠せない

好きだと言ったら
どうなるのだろう
晴れ渡るかな
雨が降るかな
そっと覗き込んで
恋の「テンキヨホウ」
知りたいの

好きな気持ちが
胸いっぱいに
輝いてるのに
どうしてかな
不安定な空
恋の「テンキヨホウ」
雨にならないでいて

No comments:

Post a Comment