Sunday 27 October 2019

【GUMI】恋空予報【PVつけてみた】

【GUMI】恋空予報【PVつけてみた】

歌詞:

どきどきどき
しちゃってる

こいつは
全然気付かないな

本当はもっと
話したいのに
しつこいなんて
思われてもな

授業中も上の空だし
こんなの悔しいけど
仕方ないな

恋空予報 叶わないかも
晴れのち曇りで
雨が降るでしょう

あいつの笑顔
いつも見とれて
私 本日恋してる模様

ほらほら
もたもたしてると

あっという間に
あいつは帰るぞ

『今までずっと
言えなかったけど、
本当はずっと
好きだったから』

答えは待って!
すぐに言わないで

耳を塞ぎたくて
ただ怖くて

恋空予報 叶えてお願い
雨が降ってるけど
一緒に帰ろう

あいつの言葉
いつも思い出して
私 明日も恋してる模様

遠くかかる虹
ふわり混ざる夕日

傘をたたんで手を繋いだ
幸せもの

今日も恋空予報
これからもきっと

晴れのち曇りで
雨も降るでしょう

あいつの笑顔
いつも見とれて
私 本日恋してる模様

ずっとこのまま
恋してたい 私


歌詞のソース: https://www.joysound.com/web/search/song/254734

No comments:

Post a Comment