Wednesday 1 February 2023

倉木麻衣 - chance for you

倉木麻衣「chance for you ~cinema ver.~」

歌詞:

雨が窓をたたく
いつまでも そこであまやどり
目指めざす場所 もうすぐ
目のまえに見えて来るのにね

Oh yeah

そんなふうに 空を見ているだけじゃ
僕は君の傘になるよ だから
最初さいしょ一歩いっぽみだしてみよう
今日という日は二度にどとつかめないから
君のためのchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

めたら 両手りょうてひろげて
胸いっぱいの
自信をって
君を生きてみようよ
そばで見てるchance for you

君のためのchance for you

ライブバーション
chance for you  倉木麻衣

歌詞:

雨が窓をたたく
いつまでも そこであまやどり
目指めざす場所 もうすぐ
目のまえに見えて来るのにね

Oh yeah

そんなふうに 空を見ているだけじゃ
僕は君の傘になるよ だから
最初さいしょ一歩いっぽみだしてみよう
今日という日は二度にどとつかめないから
君のためのchance for you

雨がやんだら誰よりも
さきにじを 見つけてみよう
んだ空に 君の夢が続くforever

Oh yeah
きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

めたら 両手りょうてひろげて
胸いっぱいの
自信をって
君を生きてみようよ
そばで見てるchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

きずつく事を 恐れず今は
勇気をって
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てるchance for you

めたら 両手りょうてひろげて
胸いっぱいの
自信をって
君を生きてみようよ
そばで見てるchance for you

君のためのchance for you

No comments:

Post a Comment